13日のおでかけのラストですウインク

前回にも書いたように

近鉄南大阪線に遅れが出ていなければ

ここは尺土駅の記事になるところでしたけど

急遽経路変更してJR高田駅の記事になりました(笑)

 

先に書いておきますが

ここから載せるのはすべて227系ですてへぺろ

まず奈良行き電車

後ろからも・・・

王寺行き(右)もきました電車

やっと227系どうしの2ショットが撮れましたラブラブ

どちらかが普通表示だとキョロキョロ

もう片方がワンマン表示でキョロキョロ

なかなか表示が揃いませんでしたねえーショボーンタラー

 

で王寺行きが発車してしばらくして

次の王寺行きがきました爆  笑

左の奈良行きはこの駅で2回

王寺行きに出会うことになりますねー(笑)

もちろん奈良行きのほうが先に発車します爆笑

 

105系のときもそうでしたけど

けっこうずれて停まります鳥

 

そして王寺行きも発車して

しばらくして・・・

五条行きがきました爆  笑爆笑

こちらは4両です電車

これに乗って帰ります!

 

ニコニコま、昨年のと見比べてみてくださいな・・・下矢印

 

13日のおでかけは以上です!!

次回からは20日のおでかけレポになりますバイバイ

 

フォローしてね…