今週の日曜朝のおでかけですウインク

今日は晴れていて

本来なら自転車ですけど自転車

帰りにJR乗りたいので

電車にしました照れ

 

最近日曜日は前日まで雨の予報で

当日になると降らない・・・というパターンが多いですねキョロキョロ

 

電車の写真の前に・・・

あちこちで彼岸花がみられますね照れニコニコ

 

行きは近鉄です

御所線は6400系2両×2の4両です電車

尺土に到着して・・・

ホームを移動です!

古市発の御所行きです電車

この時間から御所線は2両ですニコニコ

16400系特急と6200系準急の並びです電車電車

準急は例の新車並みの内装ですね爆  笑

下矢印

過去の画像から

 

ここで風景も・・・

ウロコ雲ですねくもり

 

いい天気なので山もきれいに写ってますラブ

 

そして

8両の急行

なんか私がこの時間に乗るときは6134よくきますね(笑)

引き上げ線から橿原神宮前行き普通電車

2、3枚めの画像と同じ電車です照れ

 

行き編はここまでです!

次回は最後の105系画像特集やりたいので

帰り編は1日火曜日から更新予定ですバイバイ

 

フォローしてね!