みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

本日の思い出日記その2ですウインク

今度は飲み物ですニコニコ

 

Q1. 暑い日にゴクゴク飲みたい飲み物は?

やはり麦茶かウーロン茶ですね爆  笑

あとはスポーツドリンクですかね爆笑

 

電車に乗っておでかけしたときは

たいてい

駅の自販機で飲み物買いますけどねてへぺろ爆笑

暑いときはたまにスポーツドリンク売り切れ・・・

ということがありますが・・・チーン苦笑

 

Q2. お酒で失敗した夏の思い出教えて!

お酒あまり飲めないのであまり失敗することはないですけど

たまに調子にのって飲みすぎてあとで

トイレゲロー左矢印こうなることがありますけどね・・・苦笑

(すいません食事中の方・・・ガーン

 

フォローしてね!