12日のおでかけのつづきですウインク

大阪城公園に到着ですウインク

昨年につづいて今年も大阪城ホールでのイベントですが

なにせ開演数分前に到着したので

ホール前の画像などは省略です

そのかわり昨年の記事をリブログしておきますウインクブー

 

昨年は当日朝に台風がきて開催できるか直前までハラハラさせられましたが

今年は天気心配なしでした晴れ

ま、暑すぎるくらいでしたけど(笑)

 

でここからはライブショー終わってからの

公園内の画像です!!

森ノ宮駅に向かいますニコニコ

まずは花の写真

 

そして今年も載せますグラサン

ロードトレイン(笑)

いろいろな色がありますね爆  笑爆笑ニコニコ

 

そして最後は噴水

 

大阪城公園はここまでですチュー

 

次回の12日のおでかけレポは

9/2から再開の予定です!!

 

フォローしてね