11日のおでかけのつづきですウインク

学園前駅ホームからのその2ですニコニコ

1で書くの忘れてましたけど

帰りは西大寺経由で帰ります!!

 

急行がきましたけど

これは見送りましててへぺろ

次に向かいのホームに来た電車の中間車の上に

なんとライトがありましたびっくりびっくり

おそらく工場に入場するときにここで分割するんでしょうねキョロキョロ

もちろん南大阪線用には存在しません(笑)

ニコ南大阪線用には6両固定編成ないもんね

 

後ろ2両はシリーズ21でしたチュー

ほんとは阪神がくるのも

期待してましたけど

来ませんでしたえータラー

 

そして

この普通で大和西大寺まで乗りますが

後ろ2両1245Fの車内に

なんとキョロキョロ

このような車内案内装置がついてましたラブラブ

ちなみにこの顔のほうです

 

ちなみに従来のはこれですけどね照れ下矢印

 

シリーズ21にはまだついてませんがそろそろ更新期も近いので

そのうちつくでしょうね

南大阪線のワンマン用にもぜひつけてほしいですね(笑)

 

次回は西大寺からです

阪神の車両登場はあるでしょうかね??

 

フォローしてね!