11日のおでかけのつづきですウインク

今度は学園前駅のホームからです

たくさんあるので2回に分けて載せますニコニコニコニコ

この駅は全列車停車します

もちろん特急も停まります照れチュー

12400系の奈良行き特急ですね爆  笑爆笑

 

そしてシリーズ21の3220系です電車

普段は京都市営地下鉄乗り入れ用ですが地下鉄

たまに間合い運用で奈良線や橿原線も走ることもあります三毛猫

 

行き先表示部分が白色LEDになってますけど

「弱冷車」の表示もできるようになったみたいですね爆笑爆  笑

パンタグラフは3編成とも下枠交差式ですパンダ

ちなみに第1編成は最初シングルアームパンタでしたけど

なぜか下枠交差式に交換されましたね

ニコなんで取り替えたんだろね?

ショボーンさあね

 

ひとまず1はここまでにして

2に続きますチョキ

 

フォローしてね