11日のおでかけのつづきですウインク

近鉄学園前駅に到着しました!!ニコニコ

学園前で降りるの小学生のとき以来?十年ぶりですね照れ

このときはただ親についていっただけなので

このときの駅前の様子はあまり覚えてませんね(笑)

ここからバスに乗りますけど

バスに乗るのもそのとき以来ですねー照れ

このときは3扉が主力でしたね

ニコそのときのことは知らんな・・・

今は前中扉中心ですね(笑)

 

でここからは帰り・・・ウインク

登美ヶ丘三丁目から乗りますバス

けっこう本数ありますねー爆  笑爆笑

うちの近くの路線とはえらい違いですね・・・ガーン苦笑

 

で学園前駅に戻って

次回は駅の中からですバイバイ