23日のおでかけのつづきですmymelodyウインク

 

うちの住んでる自治体の

市制60年記念イベントの会場に

到着ですニコニコpochakko

かもきみの湯の近くにある

アクアセンターでイベントが行われていましたkitty

 

和太鼓の演奏ですね

ちなみにその前は漫才でした爆  笑わはははわははは

たしか昨年も霜月祭でみましたね照れ

空ものせておきましょ・・・!!

みごとなうろこ雲ですねうお座曇り

 

次回も会場からです

あのゆるキャラも登場するかも・・・osaru!?

ふなっしー左矢印もちろんこれではありません(笑)

ショボーンってくるわけないだろ・・・タラー