先月29日のおでかけのラストですウインク

 

帰りの電車ですが

JRで帰ることにします照れ

近鉄浮孔まで歩くのもしんどいと

いうのもありましたけど(笑)

この橋げたをくぐってすぐのところに

JR桜井線の金橋(かなはし)駅があります!!

駅の入口です

駅舎がないので

へ、ここホントに駅ニコ?

って感じがしますが

この階段をのぼると

ホームにたどりつきます口笛

しばらくして

王寺行き105系がきました!!

これで高田まで1駅乗って

さらに高田で和歌山行きに乗り換えて

御所到着です爆  笑

帰りだけで2種類の105系に乗ったことになりますね照れ

もちろん西改札口が出ましたニヤリ

画像は完成直前のです。

 

先月29日のおでかけは以上です!

次回からは3日のおでかけレポになりますバイバイ

 

ペタしてね