9/17のスルッと関西バスまつりが

もし中止になっていなかったという想定での

仮想おでかけの帰り編ですウインク

 

御崎公園をでまして

地下鉄海岸線で今度は新長田へ向かいます

これで全線乗車ですねウインク

ここで鉄人28号のモニュメントをみて

今度はJRで

321須磨

新長田から元町にむかいますニコニコ

 

9828-2

でここから阪神で一気に快速急行で大阪難波まで乗ります爆  笑

ま、近鉄車のほうがくる確率高いですからね(笑)

 

で難波で鉄道書籍を買うために旭屋書店によりますウインク

 

あとは

御堂筋線と

近鉄で無事帰着です・・・

 

・・・とまあこんな感じになっていたでしょうね照れ

 

今年はバスまつり中止になりましたけど

もし今のところ候補がなければ

来年同じ場所で開催・・・

というのもぜひ考慮してほしいですねおねがい

ま、市営交通101年、神戸港開港151年になりますけどね(笑)

 

注意この記事は過去の画像を適当に組み合わせているので

その点ご了承くださいませ

 

ペタしてね