17日は台風来なかったら

毎年恒例のスルッと関西バスまつりに

行く予定だったんですけど

台風の影響で中止になりましたガーン

楽しみにしていたんですけどねえーん

 

そこでこのブログ初の試み

もしバスまつりが中止になっていなかったら・・・

というわけで過去に撮った画像を組み合わせて

仮想のおでかけレポをやってみたいと思いますてへぺろ

 

まずは近鉄高田市からスタートですね

急行で阿部野橋まで・・・

天王寺から大阪まで関空紀州路快速・・・

で三ノ宮まで新快速・・・

どうせ仮想ということで225系でそろえたった(笑)

花時計

三宮・花時計前から

神戸市営地下鉄海岸線で御崎(みさき)公園まで

乗って会場の御崎公園に到着ですね爆  笑

(残念ながら地下鉄海岸線の画像はありません・・・苦笑)

 

ま、行きはこんな感じになりますかね照れ

 

帰り編は後回しにしまして

次回からは懐かしの(?)過去のバスまつりの

画像を何回に分けてのせていきます!

 

注意この記事の画像は過去に撮ったのを

適当にのせただけなので17日当日に実際には乗ってませんのであしからず・・・

 

ペタしてね