今日から夜の更新は

先月24日のおでかけレポになりますウインク

 

JR大阪環状線天王寺駅から

スタートです!

 

まずはそのまえに

阪和線ホームから・・・

同線に225系5100番台新型車両がデビューしましたけど

いましたがな爆  笑

広島地区の227系や北陸地区の521系2次車と

同じ顔ですが

やっと関西でもこの顔の車両が走るようになりましたね笑い泣き

でも目的地と逆方向なので

今回は見ただけですえーん

 

で環状線ホームに移動して

こちらはオリジナルの225系5000番台

微妙に顔が違いますね

223系2500番台上の車両とペア

 

大和路快速221系

一部区間では「普通」表示になってます

 

でお目当ての201系

新型車両323系登場前にぜひ乗っておこうと

いうことでこれに乗車・・・

行きに乗るの久しぶりですね

たいていは快速に当たるからね・・・笑

(ちなみに323系は一番上の画像の

電車と同じ顔です)

 

ひとまず103系以外

環状線を走っている車両

すべてのせましたウシシ

 

次回は目的地からですバイバイ

 

ペタしてね