6日のおでかけレポのつづきですニコニコ
伊丹駅から大阪まではJRで移動ですビックリマーク
まずは駅の写真
JR伊丹駅舎
伊丹駅3
ホームはこんな感じです

次は電車の写真
207普通
207系普通新三田行き

223快速
223快速宝塚行き
この駅での日中の快速はクロスシート車のみです得意げ

JR東西線直通は
塚口からでてます。

でこちらのホームは
223丹波路快速
223系丹波路快速大阪行き
なんで上のが「快速」で
こっちが「丹波路快速」表記って
どういうこっちゃショック!あせる
ロングシート車に乗りたいので
これはお見送りパー

そして乗ったのが
321普通
321系の普通高槻行き
これで例の事故現場の前も
通りまして尼崎経由で大阪へ・・・
停車時間を利用して

207普通R
207系のリニューアル車も
とらえることができましたにひひ
遠くからみたら321系と区別が
つかないかも・・ですねショック!
いずれはこっちも
乗ってみたいですねニコニコ

このあと無事大阪に到着
いよいよ
次回でこのレポも最後ですビックリマーク

ペタしてね