31日のおでかけから
次は木津駅からですプンプン

ちょっとこのへんから
デジカメのバッテリーの残量カメラ
ちょっと危うくなってきましたけどダウン
ま、いけるところまでいきましょうグー

木津2
はてなマーク十年ぶりにおとずれましたが
とにかくのどかな感じの駅ですねニコニコ

木津221
奈良方面へむかう快速221

奈良線103
奈良線の普通103
この駅によく似合いそうな雰囲気(笑)


木津1
このあと乗る学研都市線の乗り場には
321快速 木津駅
321系の快速が・・・
これに乗りましたにひひ
ちなみにこの前乗ったときは
207系4両の時代で、今は7両だから
えらい発展ぶりですねニコニコ

なんとかバッテリーもちこたえましたけど
321快速 河内磐船
帰りの河内磐船で
バッテリー切れ・・・ショック!

もうちょっと撮りたかったんですけど
31日のおでかけの写真はここまでですパー

来週はバスで日帰り旅行なので
近鉄の写真はありませんので
その点あしからず


ペタしてね