こんばんは♪明日は雪の予報!

また寒さと戦う日々が始まると思うと憂鬱ネガティブ


そしてそして、大腸のその後…。

まぁ何とか持ってる感じです!笑

血便は殆ど無くなって来てるけど、ご飯の後にトイレに駆け込みます。下痢ぢゃないけど下痢みたいな急な便意ダッシュダッシュ

これが無かったら普通に戻った感あるんだけどね泣泣


今現在、広島漢方A1袋と旧漢方1錠を飲んでおりますグッ

先月のLRGの結果が分かりました。

な、なんと24滝汗やベー高い数値!!「16以下が正常値」


まぁ先月は再燃中だったので仕方ないのですが…。それでも多少落ち着いてきた頃の数値なので1番酷い時はもっと高かったのかもしれないですねぇー泣恐ろしや魂

スカイクリニックに早速連絡したところ

「来月から漢方A1袋にしてください」と返事!


えっどーゆーこと?

旧漢方辞めて、散々再燃してるから旧漢方に戻してまた飲んでるのに…。

一体全体どーゆーことーーーー!?


旧漢方辞めろと言うのでしょうか?チーン

なんかワケワカメで…再度、天野先生にメール。


※旧漢方で維持して行きたい事。

旧漢方にはセイタイが多く含まれているから切る事を進めるのか?

旧漢方が無ければ、私の場合再燃すると思う旨を

を伝えました。


その後、天野先生から返事がきて↓

旧漢方を2錠と漢方A半袋でも大丈夫です。

旧漢方はセイタイの成分が多いためです。肺高血圧症の注意をしながら(1年に1-2回血液Nt-proBNP測定)であれば問題はありません。

との事!!

やはり旧漢方は副作用が問題なのですね…。


怖いけど…。でも私にはこの漢方しかないのですチーンチーンチーン新しい漢方は再燃しちゃうしネガティブ


てか、旧漢方飲んでる人いるのかな?

現在も作られてるって事は少なからず私みたいに新しい漢方が合わない人がいるんだろうな!


困った身体だ…。

新しい漢方が凄く効く身体なら良かったなチーン



ファミレスでプチパーティ🪅

彼が45歳の誕生日キラキラグッ

この後2人で交互にトイレに駆け込みました笑