こんばんは♪宮城県は1日雨…。休みだったのに洗濯物干せなかったネガティブ

さてさて、先日の健康診断の結果がやって参りましたクラッカー

身体測定…軽度な異常があります。

血液検査…赤血球数に精密検査を必要とします。

この2点!!真顔

まぁあんだけ出血してたのと生理中もありまして貧血が酷いから仕方ない泣

身体測定に関しては目が悪いのとBMIの低さだから問題無いと言うことに…。笑

そして1番心配してた肝機能!!

沢山の漢方飲んでたから少なからず何か起きてると思ってたけど異常なしデレデレ

もうそれだけ分かれば良き良きラブラブ

少し安心したなグッ


あとは来週、病院!!LRGの結果と経過報告ダッシュ

先月の結果だから数値は高いと思うけどアセアセ

何より仕事休めるのが嬉しい秘密

しかも連休ウインク

病院までは2時間半かかるけど、ロングドライブと思ってノンビリ行ってきまーす車


体調は、相も変わらず…粘液出たり出なかったり

血便も出たり出なかったり。

普通には戻る気ないらしい私の大腸様!!

でも暴れん坊ぢゃないだけ良いとするかチョキ


もう冬⛄あと少しで雪降っちゃうょーー!

車の運転が億劫になりやす滝汗