こんばんは♪

最近は色々と予定があり忙しくしておりました。

その後の大腸ちゃんですが…。

良くなったかと思いきや、多少血便出たりでネガティブ

なんだかイマイチな状態ですアセアセ

漢方も効いてくれてはいるみたいだけど…。

血便出ちゃうのが悲しい…。


もしかして、これ以上良くならないのかしら?

しかも夕方ぐらいになると若干痛む…うずまきうずまき


食べ物も結構気をつけていたけど、

何んかもぉーーー我慢も限界でチーン


さっきビール飲んでしもうた真顔キラキラ

お菓子も食べてもーたダッシュダッシュ

しかもカラムーチョ炎炎炎


明日休みだし、とりあえず良いかなぁ〜と。

私は病気の為に生きているんぢゃないしねグーキラキラ


♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎

只今の広島漢方量!

朝、旧漢方2錠。夜、漢方A(粉末)1袋。

全部で6錠の漢方を飲んでる計算チーン

粉末の漢方早く減らしたい…。

なんせ、粉が青いから手やらテーブルやらに付くのよね…。これがなかなか落ちづらい。

明日はスカイクリニックに連絡する日アセアセネガティブ

きっとしばらくはこのままが続きそううずまきうずまきうずまき



父のバースデーで紫芋のモンブランを家族で食べましたキラキラもう72歳らしい。

もうジジィぢゃんデレデレ