こんばんは♪

体調はまずます…。それでも血便はだいぶ少なくなったかな?ニヤニヤ

広島漢方も夜、A1袋 朝、旧漢方2錠に減りましたキラキラがしかし、なんか安定しないんですよねぇ。固形の便は出るけど夜に向けて軟便になる傾向うずまきうずまきうずまきトイレ回数は3回か4回…

再燃前は朝に1回だけだったから、完全に寛解と言えるまでは程遠いチーンガーン

何とか頑張ってくれ〜大腸ちゃん♡


話は変わりますが、先日会社の健康診断に行ってまいりましたアセアセ仕事より早起きして行かなきゃならないし、ご飯食べられないし朝からフラフラネガティブ検査をほぼ終えて、最後の採血💉

看護師さんが私の腕に針を刺したら

「血管が逃げて上手く採血出来ない」と言われ

針をグリグリゲロー

痛い、痛い、猛烈に痛い!!

なかなか採血出来ない様子アセアセ

その結果…


3箇所に刺されました〜ネガティブ

採血慣れてるけど、こんなに痛かったの初めてで焦ったわぁチーンダッシュダッシュ


最後は別の看護師さんに代わってくれたんだけど

一体全体、なんだったのか?アセアセアセアセ

私、血管細いとか言われた事ないですけどぉ〜笑


そんなこんなで健康診断の悲劇は幕を下ろしましたチーンチーンチーンアーメンお願い