こんにちは真顔

最近涼しくなってきましたね〜!朝はもはやストーブ付けてますキラキラ

私の大腸ちゃんは、少しづつ落ち着いてきているみたいOKでも血便や粘血便は多少出てきます…。

とくに朝は5時ぐらいからトイレに駆け込んで

うんちゃんうんちを出します。朝だけで4回ぐらいかなぁ〜アセアセネガティブ


この時、大腸がヒリヒリ痛むんですよねぇネガティブ

すぐ痛みが引く時もあるけど、なかなか痛みが消えないときは最悪魂

横になりたいけど、仕事の時間が迫ってくる…。

そんな毎日うずまきうずまき


ただ再燃ピークのトイレ回数よりは

かなり減ってるウインク

今は、朝3〜4回、午後1回、夜1回〜2回

時間もご飯の後すぐなので分かりやすいOK


あとは血便がなくなってくれたら良いなぁ!


来週は病院キラキラ久々に先生とジックリ話してこれからの事考えたいと思いますキラキラ


病院翌日には初めて母がアパートに遊びに来るグーグーかなり痩せたから心配かけちゃうなぁ泣


母も介護に仕事、大変だから何かしてあげたいのに…泣何も出来ない自分。

早く身体治して、母親孝行せねばデレデレキラキラ


うぅーーー貧乏脱出するぞグーグーグー


栗羊羹♡洋菓子より和菓子の方

お腹に良いと、友達から頂きました♪笑

ありがとうお願いスターこの恩は忘れないのだキラキラ