こんばんは♪

広島漢方A「粉末」を飲み初めて5目!!

効果は、ほぼ無し…。

4日目に下血してしまいスカイクリニックへ連絡。

急遽漢方Aを2袋にするようにと天野先生から指示がありましたネガティブネガティブ

効果が感じられるまで1週間はかかるとの事でしたが…アセアセアセアセ

なんかこのままだとダメみたいガーン

漢方それぞれの違いを聞いたところ、主成分が違うと言ってました。主成分変わったら合わなくなるのって

当然かも…。ガーン魂が抜ける

1番最初の漢方飲みたいチーンダッシュダッシュ泣

あと1週間、粉末飲んで回復しなかったら

病院🏥行く予定です!

もう1ヶ月以上も血便出てるし、体重も減ってるしネガティブそろそろ危ないと思いまして…。

衰弱してるのが、自分でも分かりますチーン

これ以上周りに迷惑もかけられない泣


漢方をつづけて行くかどうかは、かかりつけ医と相談して決めたいと思いますキラキラ

急に良くなるミラクル起こってくれないかしら?


ちなみに漢方Aのお味ですが、

凄いお味でしたネガティブ

なんとも言えない?洗剤みたいな?!

過去に味わったことのない?

簡単に言えば衝撃的に不味いニヤニヤ

でも、効く人にとっては最高の漢方!!

私は初回そのままで飲みましたが、2回目からはオブラート使ってますチーンダッシュダッシュ

舌が👅ゾンビみたいな色になってまいますドクロ