こんばんは、早いもので今日で連休ラスト!

体調も、再燃してピーク時から比べると良くなり出してる感じちゅー

まだ出血はあるものの、本日一回きりだけどキレイなうんちゃんうんち産みましたキラキラ

久々のバナナうんちゃんに感動キラキラ

まだ届いた漢方飲む前だけど、回復しちゃってくれてる私の大腸ちゃんデレデレよく頑張ってくれてます!!偉い偉いキラキラ


もう再起不能と諦めかけていたけど、食べ物気をつけたり、ちゃんと睡眠とってるだけでも違うんだなって分かったウインク

食べる量と、噛む回数、野菜中心、これからも続けてこっとキラキラ

もちろんストレスや疲れも良くないから

ある程度気楽にやろうと心に決めました。


なんか無駄に色々考えちゃう癖があるんですよね…アセアセアセアセ身体壊すぐらいなら、もう少しアバウトでよいのかも笑

なかなか難しいけどウインク



さてさて本日のメインです!

広島漢方Aが到着しましたチョキ

今日の夜からスタートダッシュダッシュダッシュ

良くはなってきてるけど、血便出てる以上は

早く止めてやらねば…グー

味とか不味そうだから不安だけど…


見るからに、ヤバイ色…。

オブラートとか無いから

一気飲みするしかねぇチーン

効き目はいかに…。味や効き目はまた次回お話します!


明日からまた過酷労働アセアセ

もう頑張りません。毎日辞める気で乗り切ります真顔OK