こんばんは♪

えぇーーー、広島漢方8錠にして約1週間!

結果からお話すると全然良くなりませんチーンアセアセ

なんだきゃんだで1ヶ月近く再燃してますうずまき

もう、仕事とお腹事情でフラフラ魂が抜ける

食事も減らしていたので、体重も減りまくって

あと少しで過去1番痩せてるゾーンに入りそうです魂魂魂

スカイクリニックに連絡してこれからどうするべきか相談泣

私的には漢方KをSに戻してほしい、粉末も試したい旨を伝えました。

すると天野先生から返信がきて「Kで効果が無いなら、一旦粉末にしましょう」との事!

とりあえず本日注文してみたチョキ

これで効いてくれればよいけど…


でも今日から4連休泣

この1ヶ月本当辛かったチーン


なんども心折れそうになったけど、なんとか耐えた!!自分頑張った拍手拍手拍手

連休の初日は1日中寝て過ごしてしまったけど、身体が生き返る〜。明日も休みだと思うと幸せ❤︎

この休み中は、栄養補給して何も考えずユックリ過ごしたいと思います。


世の中の再燃中の皆さん、本当今日も頑張りましたねキラキラ無理せずユックリ身体休めてくださいウインク

皆さんに1日も早い寛解が来ますようにキラキラお願い


オサツバターフラペチーノ❤︎

期間限定!!また飲みたい❤︎

お腹落ち着くまで我慢っす!!