こんばんは♪実は病状が悪化しまして…大変なことになってました!かと言って仕事を休める訳もなくネガティブトイレに駆け込む体力と仕事の重労働で

ヘトヘト…そりゃ大腸ちゃんも悲鳴を上げるはずアセアセとにかく下血は始まるし、固形のうんちゃんかと思えば血便だし。大半は粘血便で1日が終わります。

もはや血が出ない時はなくなりましたチーンガーン

こんなに血が出て貧血大丈夫なのだろうか?


心配だったので昨日スカイクリニックに連絡!

すると今日返信がきまして「漢方Kを8錠にしてください」とのことチーン


8錠って!!そんな急に倍にするの?

こんなん飲んでる人いるのかしら?

副作用大丈夫かしら?

果たして、一気に8錠飲むのかしら?

飲み方教えて天野先生!!ダッシュダッシュ

一体全体、とんでもねぇ〜金がかかるやないか〜い!?

私自慢じゃないけど低所得者の一人暮らしですょ滝汗もう絶体絶命泣

考えるだけで泡吹きそうアセアセ

こんなん状態ぢゃダブルワークなんて無理だし


なんでこんな病気になってしまったものか…

明日か明後日世界が絶滅してくれないかと

心底思いました魂魂魂


とりあえず朝4錠、夜4錠で飲んでみるしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣きとりあえず漢方Kは効いた試しがないのでどぅなるのか心配だけど…。

結果、もう私に広島漢方Kは効きづらくなっていのは確か!!なんなら漢方Sの方が効いてたと思ううずまきうずまき

また再燃したら今度は24錠飲んで下さいとか言われないか心配。


それとも漢方辞めるしかないのかなドクロ泣チーン

2ヶ月に1回再燃してたら、もはや漢方飲む前より

再燃スパンが早いもんね…。

泣けるわぁーーーチーン