こんばんは♪絶賛再燃中のどうも私です!!

明日で再燃約一週間ゲロー広島漢方も4錠飲んでおりますが、なかなか落ち着きません。

朝からブリブリブリっケツチーンうずまきうずまき

粘液出たり、血便でたりの繰り返し。

トイレ回数はでも6回ぐらいなのでまだ余裕だけどOK

2日目の生理も相まって、もはや殺人事件バリの出血量です🩸こんなんで動ける自分にビックリするわぁダッシュダッシュダッシュ

でもたまに固形の便が出たりする所がまだ救いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私の場合、生理が近くなると再燃しやすくなる傾向!

ここ最近の再燃はいつも生理と一緒なんですよねぇチーン本当ダブルパンチドクロ

今回に限っては漢方の効きが遅いし…。

もはや2ヶ月毎に再燃してるぽいぞ!!

やべーやべーチーンもう私の大腸ちゃんはどうしていつも暴れん坊将軍なのでしょうか?

早く大人しくなってくれることを祈って寝るしかない泣

おやすみなさーいキラキラ


頂いたスイートポテトタルト🥧

大腸ちゃんには悪いけど食べてやりましたウインク