こんにちは😃

今日は雨☔️気温も長袖着るぐらい肌寒い!!

なのに、明日は30度超えの真夏日アセアセやしの木

寒くなったり暑くなったり身体壊しそうです。

体調は良くなって、元気モリモリグー

先程、漢方の発送願いでスカイクリニックに連絡。天野先生からの返信で、「今回の漢方から

アップデートしたKを送ります」とのこと真顔

初めて知ったけどアップデートしたのがKなのですねちゅー

へぇ〜じゃSより効きがよいのかしら?

私の大腸ちゃんが受け入れてくれるのかしら?

なんだかワクワクのような、心配のような!!

でもこれで再燃の間隔が広がってくれたら嬉しいよねチョキ


話は変わりますが、今の会社に入社した時。

必ず時給は上げるからと言われ早3年半

誰一人として変わらず…

先日、今年の10月に最低賃金が上がる為に時給が変わりますと上司から言われました真顔

えぇーーそりゃこんだけ物価が上がってるし、

こんな重労働安月給な会社ぢゃ求人すら誰もこないもんね真顔

上げなさい!今すぐ上げなさい!これで皆んな少しでも楽になるならよいぢゃん!ののは大賛成だょ!!拍手拍手拍手拍手拍手

なんて思っていた矢先

「スタッフのミスにより無駄な出費が多いので会社の業績が伸び悩んでいる…まぁ時給10円アップが限界だよね」

おいおい!?10円?何かの間違いですよね?

しかも時給が10円しか上げられないのはスタッフのせい?ってアセアセアセアセ

そりゃあんだけの仕事量を、今までの半分以下の人数でやってるんだもんミス増えるに決まってるでしょムキームキームキー

もぉーーー何言ってんだハゲやろうムキームキームキー

有給も返しやがれーーーー!!


何がイライラするかって、その上司高いブランドの服や高い靴👞しかも高級車買いやがった!!

全身ユニクロ着てこいって思ってまうわぁーー真顔

辞めよう!!やっぱり辞めるしかないんだね!!

働いてるスタッフは本当皆んな良い人だから

我慢してたけど、もう十分頑張ったよね自分ウインク


この病気で転職ってなかなかシンドイけど、

きっと自分の合うとこあるって信じて進むしかないねグッスター


吐き出してスッキリ笑

愚痴ブログになってもーたけど、

また見てねウインク


身体心配して友達がくれたパイの実❤︎

めっちゃ好きだよ、パイの実スターありがとう