こんばんは真顔

いよいよ明後日はLRG検査!

今まではカルプロテクチンで、うんちゃんうんち持参だったけどアセアセ血液で調べられるって嬉しい!

まぁ再燃して調子悪い時期ですので全然期待してませんけどーー泣


久々の病院約半年ぶり、しかも隣りの県で2時間半もかかる車前乗りして前日彼のアパート泊まる予定だったけどアセアセアセアセ

な、なんとその彼が只今絶賛コロナ中!!

そんな訳で当日4時起き確定ポーンガーン

自宅から向かうことにチーン

彼の事も心配ですが、病院に間に合うかも心配…


しかしコロナってしぶといねぇーームキー


私と言えば、広島漢方s4錠のままステイ!

下痢はなくなったけど、うんちゃん出放題うんち

1日4回ぐらいしてます!

血便も落ち着いてるようだけどアセアセたぶん…。

漢方でうんちうんちゃん緑色だからいまいち分からねぇーポーンポーンポーン


その他、ガスが臭い真顔ガス溜まりまくりスティ♪

こんなん臭い状況が続いてるってことは

腸内環境が悪いんだろうけど泣

色々食べ物で調整しても良くならず真顔

もうお手上げ🤷🏼‍♀️


あぁ〜神様お願い

一体全体、私が何したって言うのでしょう?

もうそろそろ私を解放してくださいまし笑い泣き


明日はオナラ様がどうか無臭でありますようにお願いお願い


何か居ます!!

良く見ると分かります👀


先日実家の帰り道に遭遇ウインク