広島漢方飲み始めて約1年が経ちましたウインク
色々考えてるとお腹はゴロゴロ言ってるけど
調子は良いラブラブ
滅多に下痢にもならないキラキラ

2年間漢方飲み続けたら
飲まなくても大丈夫ってスカイクリニックの先生は言ってたけど…
飲まなくなったらまた再燃するんぢゃないかなって不安もやもや

あぁーーーこの何でも不安になるの辞めたいポーン

きっと大丈夫だと信じたい笑い泣き


あっお願いこないだ兄と
宮城県名取市の閖上に行ってきました〜〜!!
津波で全部無くなってしまった場所だったけど
かなり復興してたなぁ虹
人間ってスゲーな!!


兄の誕生日だったこともあって食べ歩き〜〜お団子ラーメ寿司久々に語りましたグッ