あっと言う間に秋イチョウ
エアコンを付ける日も減ってきたなぁ〜

体調も相変わらず良いと思いますお願い
最近、人生最大の選択をした私。

悩んで悩んで大切な人とお別れをしました。


相手を傷つけまくりました。
辛い辛い思いもさせてしまいました。
自分もボロ雑巾になりました。

でも仕方ないチーン
独りでズタボロになるのは分かってた事…爆弾


それが間違いだったのか、間違いぢゃなかったのかと考え込んだりする日々ゲローこのままぢゃ身体また壊してしまいそうだ…。

そう、この考えて頭の回路が停止すると
いつも大腸が暴れ出してたなゲロー
大丈夫かな?自分笑い泣き
まだ眠れてるからきっと大丈夫だょね。


うぉーーーバカだったな自分…
幸せでいれる選択は分かってたのにバカだな自分…あせる



相手が悲しんでた分

この辛さをちゃんと受け止めなきゃならないのにチーンチーンチーンチーン

ヘタレな自分が情け無いっすチーンチーンチーンチーン
どうしようもないっす自分チーンチーンチーンチーン