またまた久々の投稿になってしまいましたえーん
昨日、広島漢方を飲んでから2度目の便潜血検査をしましたうんち(約10ヶ月後)
な、なんとチュー陰性🎉🎉嬉しいお願い


漢方飲む前なんて考えられなかったなぁ〜〜
排便のたびにガッツリ血が混ざってたし、沢山食べると下痢確定だし!
そー言えば
所構わず鳴っていたお腹のゴロゴロも無くなってる事に気がついたデレデレ


このままどうか潰瘍性大腸炎やろうと
オサラバ出来るなら嬉しい…笑い泣き


来週はカルプロテクチン の結果が出る爆弾
前回より良くなってるかな?
不安だけど、きっと大丈夫って信じて待とうラブラブ


早くカラッと晴れてくれる日が来ますように太陽