プレドニン25mg
4日目なんとか変わりなく
ガスは結構出るのよね…笑笑
生活できてるこの調子でガンガン減っていけょーーープレドニン!!



今日はそんな中、友達と久々のカフェ☕️


ひと時の息抜き



豆腐カフェもちろん豆腐のシフォンケーキ
再燃以来初のケーキ🍰

多少の砂糖…その他モロモロ今日は良しとして
ペロリと完食!!笑
美味しかったなぁーー

デコ屋敷やハーブガーデン🌿にも行けて
幸せ


誘ってくれた友達に感謝だわ楽しかったぁ
リフレッシュは大事だね


来週は、母も退院出来るみたいだし
私も自分の治療に専念して早く前に進まなきゃ!

もぉー絶対無理な仕事はしない!
泣くのを我慢しない!
少し怠けながらやろーっと笑


身体が1番大事だもんな