最近思うこと、心の余裕が無いこと笑い泣き

焦りに焦ってる自分。よく考えてみてもテンパる一方…ダメだな自分ショック
「カッコイイ女になりなさい」と日々言い聞かせているけど…なれないもんだな笑笑

話は変わりますが、25mgプレドニン変わりなく落ち着いてる様子!!朝は2度ほどトイレに駆け込みましたが、それ以来大丈夫っぽいアップ

しかし不眠は相変わらずで
朝方まで目がランランだったりするおねがい
正にヤク中的な感じなんだろうか?笑
はやく普通の日常に戻りたいな音譜


今回再燃してから
深呼吸をいっぱいするようにしてるんだお願い
自律神経も整うからお腹が調子悪い時は良いみたい!!自律神経って本当かなり大事なんだなぁって思うようになった目
なるべく免疫力が上がる食べ物⤴️チョイスしたり
お菓子や添加物の入ってる物は気をつけてる。

まさに健康オタク化デレデレまぁ程々に…笑

地道な努力!!
でも1番はストレスを溜めないって事なんだろうな

ストレスで潰瘍性大腸炎にはならないとゆーう
医者がたまにいるけど…
絶対違うとおもうチーン

ストレスで激しく免疫力は下がるし、自律神経も狂うゲッソリ

メンタルって凄く大事ねちゅー


私の大腸ちゃんどうか
健康になってね

あと少しの辛抱だょ

ムーンフェイスが治ったら水族館に行きたい