今日は久々に散歩してみた!もうかなり体力落ちてるし、体重も過去最高減ってるし、少しずつ戻していかなくちゃ✊🏻

なんとなく昨日の内視鏡検査のせいなのか、ガスがお腹にたまって苦しいもしや…ぶり返すとかぢゃないよね?こわいわぁ

でもあと2日間で薬の量が減らせる!!
お願いだぁ〜〜もう悪くならないでぇーーー


最近ぢゃプレドニンの副作用で不眠、不眠、時々不安定こんなに眠れないのに身体大丈夫なのか心配になる

薬って恐ろしさ満載なんだよね



でも今日は朗報も
潰瘍性大腸炎に効くって言われてる漢方を処方してる病院が広島県にあってそれ試してみる。
来月頭に広島行くぞ予約とれたぁーー!!


合わない人もいるらしいけど、
90%以上の人が再燃しなくなってるって聞いたら
やってみたい
後悔しない為にやれる事はやろうと思う

ここからだと半端ねぇー出費!!「旅費」笑笑