11月 5日 木曜日 天気 晴れ
まだ体調が悪い。
どこの方なのかは分らんのやけど、ブログを見てくれた方に問いたい。
このノートパソコンの画面を動画で保存したいと思うんよ。
データ取りのために録画が出来れば、成果が期待できると思う。
実は、ウィンドウズXPあたりで知識が止まっているから、今の画面にも違和感がある。
録画のソフトは探すとして、今日はベットせずに、ひたすらデータを取って
ノートに書きこんでいた。
午前中からスタートし、13時間ほど取り続けた。
途中ディーラーの変更とかメンテナンスがあったけど、なんとなくの攻略法っぽいものの
青写真が出来たかと思う。
青写真ってのが分らんか。。
明日以降もデータを取って、1週間後からベットを始めたいと思う。
考えついた方法をここに書いたら、他からもアドバイスが来るかもしれんし、
85%以上の勝率が取れたら、書いていこうかな。
本日の収支 ベットなし プラスマイナス 0