11月  5日   木曜日    天気 晴れ

 

 まだ体調が悪い。

 

 どこの方なのかは分らんのやけど、ブログを見てくれた方に問いたい。

 

 このノートパソコンの画面を動画で保存したいと思うんよ。

 

 データ取りのために録画が出来れば、成果が期待できると思う。

 

実は、ウィンドウズXPあたりで知識が止まっているから、今の画面にも違和感がある。

 

 録画のソフトは探すとして、今日はベットせずに、ひたすらデータを取って

 

ノートに書きこんでいた。

 

 

 午前中からスタートし、13時間ほど取り続けた。

 

途中ディーラーの変更とかメンテナンスがあったけど、なんとなくの攻略法っぽいものの

 

青写真が出来たかと思う。

 

 青写真ってのが分らんか。。

 

 

 

 明日以降もデータを取って、1週間後からベットを始めたいと思う。

 

 考えついた方法をここに書いたら、他からもアドバイスが来るかもしれんし、

 

85%以上の勝率が取れたら、書いていこうかな。

 

 

 本日の収支   ベットなし  プラスマイナス 0