こんにちは🎵

寒暖差が激しく蒸し暑かったり、寒かったりの毎日がつづきますが、いかがお過ごしでしょーか✨

そんな中、筆者はふと、当施設のイメージキャラクターを作ってみたくなり、ついにのん木オリジナルキャラクター(非公式)を発表することに成功いたしました✨ぱちぱちぱち

では発表いたします❗️


伸び伸びのん木の「のんきゅん❤️」です🎵

パチパチパチパチ✨

当施設の、のん木の木をベースに、頭には、伸び伸びと皆様に過ごしていただきたい想いをこめて、「の」の文字を2つ掲げ、表情は皆様とともにずっと笑顔であり、

皆様をいつも応援する木のポンポンをまとい、皆様といつまでもキュンキュンしたいと願いをこめて、誕生いたしましたー🎵パチパチパチパチ

どーでしょーか❓

さっそく社長に公認をもらいたいところではありますが、

その前に、、、、


以前、ブログにて、「第1回塗り絵ワールドカップ(仮)を開催すると発言してからはや一年以上経ち、宇宙旅行から帰ってきた筆者がついに重い腰をあげ、

のん木塗り絵コンクール、題して

「のんキュン❤️カップ」を開催することに決定いたしましたー🎵パチパチパチ

今回のお題目は、筆者の手作り感満載の

「6月の、のんきゅん❤️」を作成して皆様へお配りいたしましたー🎵

一部ではありますが、皆様のご様子を写真でお伝えしたいと思います✨

それでは、現場から中継いたします🎙️


のん木の塗り絵名人が色をつけてくれてます

想像力は認知症予防にもつとまると筆者は考えます


どんな、のんきゅんになるのか、筆者も楽しみでキュンキュンします❤️


真剣に取り組んでいただけて、作る側は幸せです🎵


カラフルなのんきゅん❤️をさっそく持ってきてくれましたが写真撮っていいですか❓と尋ねると、

「えーそんなんやったら、も一回塗り直しさせてー」とのことで、恥ずかしいとのことで、今回は顔出しなしで、作品のみ撮らせていただけました🎵



皆様いつも、楽しんでいただけて筆者はいつも感謝してます🎵

今回は、まだ一部につき、

第二部にまた続きまーす🎵

こうご期待✨

それでは、またお会いしましょうm(_ _)m