こんにちは😃

ふと、

気づけば7月も終わり、8月にはいってしまいました

今年の夏も暑さが異常なほどですが、熱中症には、くれぐれも気をつけていただきたくお願い申し上げます。

さてさて、以前、外部の塗り絵コンクールに数名が参加させていただいたのですが、

事業所で改めて表彰式を行おう行おうと思いながらもなかなか準備ができず、お待たせすることになりましたが、今回やっと発表することができました😃パチパチパチ👏なんと、今回は「特賞」「秀作」に選ばれた方もおられました。それでは、現場と中継がつながっておりますので、様子を伺いたいと思います✨



まずは「秀作」の表彰✨パチパチパチ

続いて「特賞」の表彰✨パチパチパチ

続いて、他応募者様の表彰✨パチパチパチ




今回もたくさんの笑顔をいただきました✨
ご協力いただいた外部の事業所様へ感謝です、ありがとうございました✨また機会があれば、色々コラボしたいと考えます😃


追記・少し、写真を乗っける隙間が出来たので、のん木思い出アルバムよりアップ出来ていなかった蔵出し映像を少々お送りするとともにエンディング流します😃

今年の母の日の、娘様からのプレゼント
脳トレのリハビリ中😃





PRESENTED by のん木