こんにちは😃

6月も終わり、今年も半分が過ぎようとしている今日このごろ、、

ジトジトした毎日がまだまだ続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょーか✨

今回も、そんなこんなな、のんきな日常風景をお届けしたいと思います♪

ベランダの紫陽花を見てニッコリ、ハイポーズ📸いい笑顔が撮れました✨




画伯が塗り絵に勤しんでいる様子ですが、題材に見覚えがあるような無いような(笑)💦

スタッフさん手作りの「ことわざカルタ」


最近、のん木ではパズルブームが到来しております😃

たいさんじにある図書スペース。ほんとは、ぎっしり本が並んでいるはずなんですが、、諸事情で今は少ししかないみたいです。
とりあえず一冊拝借😃
さてさて、前回の撮影会用の「おっきい傘」の作成時にお手伝いいただいた利用者様が、切れ端を集めてくれてたので、次回は、ベタではありますが、もうすぐタナベタではなくて、「七夕」とゆーことで短冊に使わせてもらおうかなとゆうところで、今回はこれまで😃