☆当選♪プラセンタゼリ‐レポ☆ | ** hinaとmamaの気ままlife**

** hinaとmamaの気ままlife**

*娘との日々*
*愛犬のこと*
*たまに旦那*
家をリセットする事になったのを期にミニマルライフでシンプルな暮らしを目指して
(*´ω`*)

きたよきたよ~キャッ☆

じゃんきらきら。
$☆nonkiのblog ☆hinaとmamaの気ままlife☆-100908_174909.jpg

$☆nonkiのblog ☆hinaとmamaの気ままlife☆-100908_174836.jpg


でわでゎ早速aknihihi
いただきまっすダッシュ

$☆nonkiのblog ☆hinaとmamaの気ままlife☆-100909_113924.jpg

てかゆきうきハート開けた瞬間からすごいバラのいい匂いsei

この香りだけでも癒されるゎaya

で‥お味ゎ・・・・・・・・・・・・??


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・



うんseiバラ味♥akn♥
+ビタミン系の味を足したような…感じかな。

しかしながら~まずくないsei
2口で終わってしまったからネ(笑)

プラセンタって‥何?って思ってたけど
胎盤の抽出物で三大栄養素の糖質・脂質・タンパク質・ビタミン・ミネラルが含まれてるんだってtu!*
マリーアントワネットも食べていたらしい…

そしてこのゼリーにゎ他にも
コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーも入ってるheart

なんだかすごい物を食べてしまった笑

1日1個だからもう1個ゎ明日のお楽しみdokin-chan★

日ごろ不規則な生活とこの夏の日焼けでボロボロの私のお肌ブタ

少しゎ改善されるかしら~akn

たった3.6カロリーってトコも魅力的だゎキラキラ

毎日食べ続けたらぷるぷるお肌になれそうだよ~sei

今回の2日分で少しでもお肌に変化があったら報告しまーすバイバイ








ペタしてね