肩こりが一発解消!筋膜リリース^^ | 応援することが大好きな人集まれ!「U+LOVE 応援プロジェクトチーム」

応援することが大好きな人集まれ!「U+LOVE 応援プロジェクトチーム」

応援した人が応援される!
応援することで自分の望むことが手に入る!

 

 

「応援した人が応援される!」

U+WORD LOVE応援隊の愛宕眞由美です。

 

桜ノ宮のウェルカムさんに行ってきました。

 

オーナーのやっちゃんはとにかく声がでかくて、お世話が大好き!

(※動画撮影では緊張していて声が普通の3分の1くらいでした)

 

初めて名刺交換した時に「痩身」と書いてある名刺を見て、正直「まずはお前が痩せろ!」と思いましたが、ごめんなさい^^;

 

やっちゃんはやっちゃんのままでいて欲しい。

 

ハッピーボディのやっちゃんに癒されてます。

 

私はウェルカムさんの筋膜リリースの肩こり解消コースが大のお気に入りです。

 

めちゃめちゃスッキリしますのでオススメです。

 

私が応援している加盟店さんの一つですので、よろしくお願いします^^

 

※応援した人が応援される!」ユーワード加盟店掲載に興味がある方はご連絡ください。

 

※お得な厳選メニューが利用できるユーワード無料会員や、U+WORD LOVE応援隊に興味がある方もご連絡ください。

 

お待ちしています。