翌日のほうがお肌がぷるんぷるんってどういうこと? | 応援することが大好きな人集まれ!「U+LOVE 応援プロジェクトチーム」

応援することが大好きな人集まれ!「U+LOVE 応援プロジェクトチーム」

応援した人が応援される!
応援することで自分の望むことが手に入る!

 

 

「応援した人が応援される!」

U+WORD LOVE応援隊の愛宕眞由美です。

 

南森町5番出口徒歩1分のところにあるプライベートサロン「ダリエ」さんでぷるんぷるんのお肌にしてもらいました!

 

次から次に新しい美容機器が出てくるわけですが、リブセラフェイシャルというまた私にとっては初めての体験。

 

人幹細胞美容液を惜しみなく使って、機械でぐいぐい浸透させてくれるので、実は施術後よりも翌日のほうがお肌がぷるんぷるんってすごいです^^

 

肌再生力ヤバっ!

 

惜しみなくお金をかけたらどこまでぷるんぷるんになれるのかを試してみたい(笑)

 

おっさん女子と言われた私ですが、美容女子の気持ちが理解できるようになった今日この頃です。

 

私が応援している加盟店さんの一つですので、よろしくお願いします^^

 

※応援した人が応援される!」ユーワード加盟店掲載に興味がある方はご連絡ください。

 

※お得な厳選メニューが利用できるユーワード無料会員や、U+LOVE応援隊に興味がある方もご連絡ください。

 

お待ちしています。