本当は早朝散歩なんだけど、

もう4時過ぎでも真っ暗😑。


ルリたん、今朝はオシッコを一回して、そそくさと玄関へ😳。玄関の右端におりまする☺️。


マコちゃん、とりあえず充電中。この後、すぐに起きだす。


ウラ活スタート😊。


チューインを欲しいお顔☺️。このまましばらくほっておくと、怒りだす💢😮‍💨。


寂しいバージョン。中途半端に振り向いてまする☺️。


ルリたん、寂しいバージョンに完全に入り、マコちゃん、ウラ活の中休み☺️。



折り返し地点からの景色。折り返しと言っても、まぁ、2/3は歩き終わってるんだけどね😉。ちょっとだけ舗装道路が続く。


名医の病院に電話をかけたら、明日はいると言う事なので、現場長に明日休みたいと言ったら、明日は来客が来て、お父ちゃん、養殖相談を受けなきゃいけない事をすっかり忘れてた😳。

今まで覚えてたんだけど、痛みですっかり飛んでた😮‍💨。次の診察日は来週の火曜日。その日は、会社を休んで行く。人気があるから、朝受付しても、診察が夕方になる日もあるんだって😳。痛みには代えられない😔、仕方ない😮‍💨。