ここ3、4日前からいつもの公園で、

ストレッチをして、ウォーキングをしている。


もう夏場前から、自分のハウス内の仕事場では、

ストレッチは1日2回してる。

今は、室温35℃、湿度70パーセントの室内。

苦痛でしかない😔。

だけど、やらないと左足が痛くなるから、

汗をかきながらしてる😮‍💨。


ところが!この公園でするストレッチ、

爽快そのもの😊👍❗️

身体を動かす事の気持ち良さを実感できる😊。

している環境が違うだけで、こんなにも違うものか😳。


雲泥の差。


「お父ちゃん、早くピーちゃん投げてよ‼️」

今朝は小雨が降っていて、ルリたん、玄関から一歩出てUターン😮‍💨。


スヤスヤとクン活充電中☺️。


マコちゃん❗️そこ通れないから。


寂しいバージョン、お父ちゃんの隣からの……。


床で寂しいバージョン、アピール😮‍💨。



右を見ると、まるでジャングルの中を歩いている気分になるが……。


左を見ると、サッカー場☺️。


これは野球場かな?