まぁー、よく咲いてくれた😊❣️まだまだ蕾あるから、これからも長く楽しめる😊✌️。


「早く、ピーちゃん投げなさいよ😑❗️」の顔😮‍💨。


ピーちゃん、思いっきり口の中に入れて、ご満悦の顔☺️。この後、ピーちゃんをソファの脇にワザと落として、「お父ちゃん、取って❗️」

それが見つからない。懐中電灯🔦まで持ち出して探してもない😑。だから、「もう、おちまい❗️」

と言っても、ガンとして引き下がらない、諦めない😮‍💨。あまりのしつこさに、お父ちゃん怒り出して、怒鳴っても、怖がるけど、諦めない😳。

お母ちゃんも呼んで、大捜索😑。あった‼️ソファの下かと思ってたら、書類ケースの上にあった😊👍。この諦めない不屈の精神は、誰に似たのか?


マコちゃん、珍しくお父ちゃんの足温器の所まで来てくれた☺️❣️この後、ウラウラが始まる☺️。


小娘(ニャンコ)2人組は、お父ちゃんが起きた時はいたけど、2階に上がってしまった😑。



水溜まり、まだあった。今日の天気は曇り☁️。明日は微妙だな。