我が家の道挟んだ所にある広場


草は、広場の前の人が、

自分のワンコを散歩させるのに刈ってる。


木は自然に種が飛んできて生えたもの。

松🌲も立派に育ってる☺️。


なんか、いい景色だな〜って思って😉。


我が家のネムの花、結構咲いてきたよ😊👍。


下にピーちゃんを置いて、チューインを食べてまする😊。


そして、お父ちゃんの隣で寂しいバージョン☺️。


からの、お父ちゃんの座る場所で寂しいバージョンパート2😮‍💨。

「ルリたん❣️明日はお父ちゃん、お休みだからね☺️✌️。どこにドライブ行こうかね😊❣️」


今朝、お母ちゃん、マコちゃん大好物の鶏の唐揚げを作ってたから、大興奮してまする😳。



水溜まり、やっぱりまだあるね。日曜日も雨予報だから、月曜日もあるのかな?