サダちゃん、珍しくシュウちゃんがそばにいるのに、お父ちゃんの所に甘えにきた😊✌️。


シュウちゃん、サダちゃんがお父ちゃんの所に甘えにいったのを、ジトーっと眺めてる😮‍💨。


寝室から降りてきた直後は、目を開けながら寝ている☺️。これからウラウラマコちゃんが始まる😊。


ブチャいくなお顔で、チューインを今朝も食べてまする😊。


そして、今朝の寂しいバージョンは、暑いのか、床でやってまする😮‍💨。

「ルリたん❣️今日、仕事から帰ったら、お父ちゃん、お休みだからね😊。ねんねして待っててね😊❣️」



水溜まり、当然ある。今もどしゃぶりの雨☔😮‍💨。トイレに行くのが大変😑。明日は、晴れてほしいものだ😉。