群馬、栃木、埼玉にある渡良瀬遊水地。






なんだか、ここだけ北海道のような景色😳。




マコちゃんものびのび😊。


ルリたんは、お母ちゃんとベンチの上😊。


昨日。

高速を使って3時間😮‍💨。

やって来ました渡良瀬遊水地👍。


来て良かったと思える景色😊。

だけど、レンタル自転車屋があるだけで、

店は一軒もない。

近くに、道の駅わたらせはあるけど。


ここは群馬県。

道の駅は埼玉県にある😳。すぐ近くなのに。


渡良瀬遊水地湖畔にあるカフェ


庭が広くて綺麗なカフェ


お父ちゃん、歯が悪くて食欲もあまりないから、ナポリタンサラダセット 900円。


お母ちゃん、大人プレート 1,300円。コロッケ、ミニハンバーグ、油淋鶏。お母ちゃん、ご飯食べ切れなくて、お父ちゃん、味噌汁をかけて完食☺️。


アイスコーヒー 300円


片道3時間は、さすがに疲れた🥱。

晩酌も早々に、8時に寝た💤。


お陰で、今朝はスッキリ起きれた✌️☺️。