我が家の白アジサイより花が咲いてる😑。


立派だよね〜☺️。


我が家の白アジサイ。株はお隣より大きいけど、花はまだあまり咲いてない😔。


我が家の白アジサイ


お隣の白アジサイは、

お母ちゃんがあげた物。

しかも、挿し木で😳❗️

それが、あんなに立派に😳。


お母ちゃんは、お隣みたいに綺麗に雑草を取ってないから、我が家の開花は遅いと言うが、

お父ちゃんは、肥料の差だと思う🧐。


毎日、ルリたん、お父ちゃんの車の音が聞こえると、

居間の窓から、お父ちゃんの姿を確認する☺️。


シュウちゃん、今朝もお父ちゃんに甘えに来てまする☺️。今朝は、お父ちゃんが外に出してあげた✌️😊。


マコちゃん、今朝もウラウラに向けてスタンバイ❗️


チューインをもらってからの……。


再び、ピーちゃん遊び😮‍💨。


そして、今朝はソファで寂しいバージョン😮‍💨。


今朝はいつもより準備が早く終わったから、近所の散歩に連れて行ったら、今日からお父ちゃん、お休みと勘違いしたんだと思う。お父ちゃんから、離れない😔。


「ルリたん、ごめんね🙏。今日もお父ちゃん、お仕事だからね。勘違いさせて、ごめんね🙇。」



水溜まり、少し残ってた。また月曜日から天気悪いらしいけど、月曜日はあるかな?