新しくできた隣のアパート群。高級アパートって感じ。家賃幾らするのかな😉。


我が家の夜明け前


出発する1時間半前、

毎朝お父ちゃん、クーラーボックスを準備して、

会社で飲むコーヒーやら麦茶やらミネラルウォーターを自分の車に持って行く。

その時に、綺麗だったから撮ってみた😊。


白アジサイも咲いてきた😊。


ネムの木、これって蕾かな?なんか去年、蕾だと思って喜んでたら、ただの葉っぱ🌿でガックリした記憶があるから、まだ疑ってる🧐。


シュウちゃん、お父ちゃんの所に甘えにくる途中😉。今朝も、おんもに出たいと泣いている😮‍💨。

サダちゃんは、今朝も降りてこず😑。


マコちゃん、くつろいでまするが……。


お母ちゃんが料理を作り始めると、その匂いに興奮して、踊りだす😳。食に対する17歳の執念❗️脱帽🎩。


寂しいバージョンしてるから触ったら、可愛いお目めで見てくれた😊❣️


そして起き上がって、

「お父ちゃん、今日も会社行くんでしょ😤❗️あたちは面白くないの‼️」と、

お口を真一文字にして、怒ってまする😮‍💨。



水溜まり、あるけど、だいぶ縮小。明日はないかも。