塩ラーメン



水戸の初めてのラーメン屋。


この店は、塩ラーメンが美味しいと、

ネットに書いてあったから注文。


あっさりの塩ラーメンは好きじゃないけど、

見た目、コッテリしてそうだったから。


でも、食べてみたら、見た目よりはあっさりだった😔。

麺は細麺のちぢれ麺で、お父ちゃんの好み☺️。


やっぱりお父ちゃんは、醤油だな😉。


サダちゃん、珍しく外に出たいって泣くから出したけど、ただじっとしてるだけ😮‍💨。


遠くにマコちゃん。お母ちゃんがマコちゃんを道路に出したから、ルリたんにダメと言えず😑。


ルリたん、そんなに遠くに行ってはダメだよ❗️


水戸に行く途中のたまに寄る公園で、ピーちゃん遊び☺️。


ルリたん、その目つきは何😕?


我が家のニセアカシア。花咲いてるんだけど、チロリンタン過ぎてよく分からないね😮‍💨。


ノウゼンカズラの葉も出てきた😊。


我が家のジャングル化、9割かな?まだネムの木の葉が芽吹いたくらいだから。