LOUDNESS | Guitar Player!!

LOUDNESS

行ってきました!

12.6 30th Anniversary World Tour In JAPAN

LOUDNESS 今年最後のステージ。

3時間近くの長丁場でも余裕すら感じました。

途中メドレーや二井原さん不在時!?の曲も演奏・・・

youtubeで練習したそうです!

Guitar Player!!-setlist






そして、12.10 ファンクラブミーティング

場所は渋谷「スターラウンジ」

キャパは250名くらいなので超満員!!!

一番後ろで観てました。


こんな小さなライブハウスでLOUDNESSを観るなんて!

ギター、ベースはアンプからダイレクトに音が出てるみたいで何をやってるかがよくわかりました!


Guitar Player!!-starloungi




表現が良くないですが、上手いバンドです。



月食を見ながら三茶で打ち上げ!


Guitar Player!!-redmoon




今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いします!