昨日は、役所でヘルパーさんサービス

の申請の相談に行ってきたが、娘の場合

訪問看護も受けられるが


受けるに関して支障がある問題が

旦那さんがヘルパーさん等に嫌な態度

を取った場合、ヘルパーは来なくなる

ので旦那さんの様子がどうなるのか?

旦那さんは、ヘルパーや訪問看護に

誰か来る事をどう感じているのかが

という点をよく考えてから申請して

くださいといわれた


多分ペルは、嫌な事を言わなかった

にしても、ヘルパーや訪問看護に来た

人のやってる行動を近くに来て

ガン見すると思う←いつもやってるし

アスペの特性でもあるみたい


それと召し使いが来たみたいに勘違い

してペルの用を言いつけたりしそうだわ


ヘルパーに関しては週に一回位で娘と

一緒に買い物に行き、一緒に料理を作る

とか言ってて

それじゃぁ1人でやった方がいいよね

って感じ


ペルだけど娘から完璧スルーされてて

かなり不機嫌になっている


娘がどうしてそんな態度を取るのか

私に聞いてくるんだけど


私も会話したくないから、食事を運んだ

らすぐに離れようとしたら


おい❗️

とすごい威圧的な呼び方してきて


人を呼ぶ時におい❗️なんて呼ぶ人たまに

いるみたいだけど少ないよね


人を見下げてるというか、奴隷かなんか

だと思ってるような呼び方

すごい不愉快だし


こういう呼び方を平気でする時点で

人間性が終わってると思うわ


俺は娘に尽くしてきた

家族にもいろんなことしてやったのに

何で無視されなきゃいけないんだと

毎日キレ気味に言ってる


普通の感性持つ人なら自分を省みる

んだろうけど


タヒったら閻魔大王に生前の行いも

嘘ばかり言うだろうけど

浄玻璃の鏡にペルの一生の悪事が映し

出されても


これは偽造だとか言い張るんだろうな

認めなくて嘘だと言い張るほど


さらに地獄に落ちるというから

天国とか地獄がほんとにありますように

と願うばかりだ


大体、悪い奴は死後の世界とか信じて

ないから生きてる時に悪事をやり放題

やったもん勝ちで罰は当たらないと

思ってるから


地獄に落ちた時に後悔するのかな?



 

 

このシャトーブリアンがまだ来てない

んだけど

どなたかが私のブログから買って下さった

みたいで

ありがとうございます。